動物達を救いたい!

2011年04月10日

いわきのイオンからこんにちは

居酒屋 心
チームバンビ のシカです

本日は炊き出しをする為にいわき市にきましたが、向かう途中でヘルプが

みなしご犬猫救援隊に向かった某フリーライターの方から連絡が入り、急きょ 玉川ペット霊園ペットホテルへ

本日でこの拠点が終了とのコト

こんな急に終わりなんて聞いてないっ

すぐに探して、なんとか福島市で受け入れ先が見つかったそうですが、受け入れ上限が200まで

現在150~160…

すぐにいっぱいになってしまいます

そこで

小規模でもいいので受け入れ先を探しています

ボランティアや獣医師会の方達への連携はこちらで繋ぎます

急な話ですが、協力して頂ける方と情報を提供してくれる方の力を借りたいと思います

政府に軽視される小さな命を、我等民間で助けようじゃありませんかっ

生意気言ってごめんなさい

私一人の力には限界があります

皆さんの力を貸して下さい

シカ
team.banbi@softbank.ne.jp

同じカテゴリー(★日記)の記事画像
お久しぶりです(^∀^)新作紹介♪
歯医者さんは最恐です(^。^;)
新作☆エースと看板♪
二本松へGO〜♪
新作です☆モデル「ウルフ」「フェニックス」
皆さんにお知らせです☆
同じカテゴリー(★日記)の記事
 お久しぶりです(^∀^)新作紹介♪ (2014-02-23 08:43)
 歯医者さんは最恐です(^。^;) (2014-02-05 11:03)
 新作☆エースと看板♪ (2014-02-04 10:34)
 二本松へGO〜♪ (2014-02-02 14:47)
 新作です☆モデル「ウルフ」「フェニックス」 (2014-01-24 13:25)
 皆さんにお知らせです☆ (2014-01-15 08:47)

Posted by あはは星人 at 13:28 │Comments(0)★日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。