着工開始っ!

2011年04月18日

皆さんこんばんは

居酒屋 心
チームバンビ のシカです♪

震災後お店の着工ストップしてましたが本日、再契約して明日から着工開始します!

地震と原発の影響はこの先何年も続きます( ̄ー ̄)

福島県でお店をやる以上、いつ始めても不安は同じ(´・ω・`)

そんなコトよりも、オープンを待っている人がいてくれるので
例え完成1ヶ月で避難区域になろうと始めます\(^▽^)/

勿論ボランティアは辞めません!!

元々、お店を作る目的は「保健所で殺処分される動物達をなくす」運動をする為の足掛かりです♪

行政を変えるのですから、無名な一般人がいかに熱くなろうと無理なコト…

だったら有名になって熱く変えてやろう♪

ドイツでは、動物達に対する体制が整っています!

医療関係もドイツはすごいらしいですね

その分税金がハンパなく高いみたいですが、お金より命を大事に考えてる証拠です

日本政府!ドイツを見習えっ!!!


今の私がこんなコト言っても何も変わりません。

10年後には保健所やペットショップから目をつけられる存在になりますので、同じ考えの方いたら協力お願いします(*´艸`)


先程、大家さん兼施工主と話をしてきて、新しいメニューが1つ増えました♪

 「義援金メニュー」

です♪

お客さんが注文↓
私作る↓
そのメニューの金額を戴く↓
そのお金は売上げではなく募金箱へ♪

という流れです

お店側は無料で1品提供し、お客さん側はお金をお店ではなく募金する♪

復興には何年もかかります。

「情熱」の支援ではなく
「常熱」の支援をしていきましょう




同じカテゴリー(★日記)の記事画像
お久しぶりです(^∀^)新作紹介♪
歯医者さんは最恐です(^。^;)
新作☆エースと看板♪
二本松へGO〜♪
新作です☆モデル「ウルフ」「フェニックス」
皆さんにお知らせです☆
同じカテゴリー(★日記)の記事
 お久しぶりです(^∀^)新作紹介♪ (2014-02-23 08:43)
 歯医者さんは最恐です(^。^;) (2014-02-05 11:03)
 新作☆エースと看板♪ (2014-02-04 10:34)
 二本松へGO〜♪ (2014-02-02 14:47)
 新作です☆モデル「ウルフ」「フェニックス」 (2014-01-24 13:25)
 皆さんにお知らせです☆ (2014-01-15 08:47)

Posted by あはは星人 at 18:19 │Comments(2)★日記
この記事へのコメント
頑張って下さい
有名になりましょう!
結構・・・有名だったりして(笑)
ステキな店が増えてうれしいです!
Posted by あさ at 2011年04月19日 14:20
シカ

コメントありがとうございます(^O^)

全然無名ですけど(笑)

なぜか子供と動物と不良には好かれます(笑)

夢叶えられるように頑張りますっ♪
Posted by あはは星人 at 2011年04月19日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。