ん〜( ̄ー ̄?)

2011年04月22日

皆さんおはようございます

居酒屋 心
チームバンビ のシカです♪

昨日、一昨日とブログUPできなくてすいません(;_;)

2日共帰ってきたのが夜中だったもので(Θ_Θ)

一昨日は27日に開催する、田中優さん&ウチの心援隊のボスである、まーちゃんのイベントの告知&動物保護に走り回ってました!

福島県に風穴あけるべく、放射線の真実の講演会です!

テレビで放送してる情報は…です。

福島市の中心街でガイガーカウンターを使った所、手持ちでの値は0、9マイケルシートベルト!

地面から1センチで計ったら…36マイケルシートベルト(・〇・!!)

ビックリしました!

2ヶ月いたら既にアウト!

犬の散歩はダメですね。

実はこんな有り様の福島市。

ここまで危険だと思ってなかったので、もう逃げるか開き直るしかありません(笑)

27日、福島市の音楽堂で13時から開催します。

詳細知りたい方はコメント下さい♪


そして昨日は、夜中の0時で20キロ圏内封鎖というコトで、連絡つく避難所全てに電話&訪問しました!

目的は
もう入れない20キロ圏内に、ペットを置いてきた人を探す為です。

昨日までは、シェルター確保とペット可物件探しをしていましたが…

もう時間がないっ!

幸いにも?連絡ついた避難所には、20キロ圏内にペットを置いてきた人はいませんでした。

とにかく保護しなきゃと焦ってましたが、逆に一人もいないってのが不自然に感じました。

遠慮して言わなかったという人がいないコトを祈ります。

なんだか、何もできないまま閉鎖になってしまいました。

まだまだ10キロ圏内には動物達がいるんですよ。

飼い主さんは何処へ?


福島県の獣医師会と東京の動物愛護協会に再度問い合わせしました。

理由は公表できませんが、獣医師会の方々は歯痒い思いをしていました。

ただ一つハッキリしたのは
「保健所による一斉捕獲殺処分は一頭たりとも行ってない!」
というコトです!

噂ではもう殺処分は始まってると聞いていたので安心しました(*´Д`)=з

動物愛護協会の方も精力的に動いてくれていましたが、福島県との連携がなく、なかなか進んでいないようでした。

この2つを繋げようとしましたが、それには県庁を経由しないとできないそうです。

命がかかってるのに制度?

私個人の意見では…
「まず動けっ!」

です( ̄ー ̄)

山田バウさんやてんつくさん、中村文昭さんや吉澤武彦さん、ハグちゃんやてっぺん大嶋さんがトップにいたら日本は良くなるよな〜、と最近よく思います。

ん〜、今自分にできるコトはなんだろう?

あなたなら何をしますか?




同じカテゴリー(★日記)の記事画像
お久しぶりです(^∀^)新作紹介♪
歯医者さんは最恐です(^。^;)
新作☆エースと看板♪
二本松へGO〜♪
新作です☆モデル「ウルフ」「フェニックス」
皆さんにお知らせです☆
同じカテゴリー(★日記)の記事
 お久しぶりです(^∀^)新作紹介♪ (2014-02-23 08:43)
 歯医者さんは最恐です(^。^;) (2014-02-05 11:03)
 新作☆エースと看板♪ (2014-02-04 10:34)
 二本松へGO〜♪ (2014-02-02 14:47)
 新作です☆モデル「ウルフ」「フェニックス」 (2014-01-24 13:25)
 皆さんにお知らせです☆ (2014-01-15 08:47)

Posted by あはは星人 at 07:56 │Comments(2)★日記
この記事へのコメント
本当にお疲れ様です

チェリノブイリでもそうだったけど

放射能って円い円なんか関係ない

これを見ればわかる

http://www.naver.jp/radiation?type=fukushima

ブログの
http://hanako.shiga-saku.net/e607652.html

で掲載しました

つまり、情報公開なんですよね、対策

風や海流によって変わる、市民には秘密が多すぎる

今回のことは隠したいからだと思うのはわたしだけでしょうか?
Posted by あさ at 2011年04月22日 10:10
いえ!
同感です!
というかそうです(笑)

上の方には腹黒さんが多いので保身に一生懸命なんですね。

まれに正しいコトをしようと立ち上がる人がいます♪

そういう人は裏で消されて終わり( ̄ー ̄)

そろそろ革命でも起こしますか♪

総理は30~40代
大臣は20~30代

一概には言えませんが70代の政治家が現職の時点で何も変わらないし良くならない。

政治は若い世代がやるべきだと思います。
Posted by あはは星人 at 2011年04月22日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。