福島☆復興 4月27日のイベント告知

2011年04月26日

告知です♪
※以下転送

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日本の未来を変え、多くの命を救うことになる、このイベントを大成功させるため

あなたの力を貸して下さい

大切な友達へ伝えて下さい

よろしくお願いします


福島県の子ども達のイノチを守るためにも

優ちゃんまーちゃん、命をかけて参ります




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


東日本大震災チャリティーイベント

 「今こそ、日本再生」
〜希望の未来を切り開こう〜

〜優ちゃんまーちゃん〜全国ツアー♪


原発から、自然エネルギーへ

笑顔あふれる、助け合いの社会へ

今こそ、日本は変わるとき

希望の未来を創るために

1億2千万人、心合わせて動きだそう


講演:田中優
唄:南ぬ風人まーちゃんうーぽー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


4月27日(水)福島県・福島市音楽堂
開場:12時 開演:13時〜終演:15時半


全会場、入場無料の自由席
→予約は要りません、そのまま会場へお越しください

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


出演&内容

田中優(未来バンク事業組合理事長、「ap bank」監事)
映像を通して、放射能の危険性についてわかりやすく伝えます。
また、自然エネルギーの可能性や、未来へのライフスタイルを提案し、希望をお伝えします。
「原発に頼らない社会へ」

南ぬ風人まーちゃんうーぽー(NGO「心援隊」代表、三線アーティスト)
沖縄三線の癒しの音と共に唄い、西表島からのメッセージ、生きる勇気と希望を伝えます。
現在、福島県への『赤ちゃん引っ越しプロジェクト』や『福島復興プロジェクト』など支援活動を展開中。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



同じカテゴリー(★日記)の記事画像
お久しぶりです(^∀^)新作紹介♪
歯医者さんは最恐です(^。^;)
新作☆エースと看板♪
二本松へGO〜♪
新作です☆モデル「ウルフ」「フェニックス」
皆さんにお知らせです☆
同じカテゴリー(★日記)の記事
 お久しぶりです(^∀^)新作紹介♪ (2014-02-23 08:43)
 歯医者さんは最恐です(^。^;) (2014-02-05 11:03)
 新作☆エースと看板♪ (2014-02-04 10:34)
 二本松へGO〜♪ (2014-02-02 14:47)
 新作です☆モデル「ウルフ」「フェニックス」 (2014-01-24 13:25)
 皆さんにお知らせです☆ (2014-01-15 08:47)

Posted by あはは星人 at 21:32 │Comments(4)★日記
この記事へのコメント
ごめんなさい~
告知出来なかった
でもこれからも頑張って下さい
Posted by あさ at 2011年04月27日 17:52
シカさんの行動力には、毎回頭が下がります。

私もやっと明日アルカディアウェルに
行くことになりました。
先に行った上司の話では、物資もかなり
届いていたり、購入できるようになっているよう
なので、私は洋服とお菓子アルコール飲料を
届けます。

先月、シカさんに届け頂いた物資のおかげで
本当に、入所者とスタッフは
元気なようです。

お店出来たら、是非
仙台戦の時に寄らせて頂きますね!

※ちなみにアルカディアウェルは
病院ではなく、老人保健施設という
3ヶ月入所の老人施設です(^^)
その母体が、平田外科医院という
病院です(6号沿いにある黄色い建物です)

隣接するケアハウスアポロンと
グループホームメサイアも
私が現場設計担当でした(笑)
Posted by carrie at 2011年04月27日 19:19
是非いらして下さい

平田外科も設計してたんですね( ̄○ ̄!)

明日よろしくお伝え下さい♪
Posted by あはは星人 at 2011年04月28日 01:30
あささん

ありがとうございます

お気持ち頂きました♪

今日はクタクタなので、詳細は明日ブログ書きますね(^-^)/
Posted by あはは星人 at 2011年04月28日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。