てんつくさん講演会と東京タワー

2011年05月20日

 
皆さんおはようございます

居酒屋 心
チームバンビ のシカです♪


昨日は神奈川遠征から帰宅したのが0時を過ぎていたので、充実した疲れにぐっすり寝てしまい朝ブログ書いてますo(^▽^)o


昨日のてんつくさん講演会は最幸でした♪


初めてお会いしましたが、イメージ通り…いや!イメージ以上の人でしたっ!!


裏表がなく、真っ直ぐで面白い、熱くて優しい尊敬できる人です\(^_^)/


てんつくさんのメルマガ愛読者は2万人以上いるので分かる人は分かる素晴らしい人です♪


ゲストにバウさんが来て下さって、静岡合宿からすぐの再会になりました


講演後、みんなで写真を撮り(画像1)
バウさんと一緒に東京タワー(画像2)へ行きました♪


東京タワー内の1Fには、バウさんの拠点の1つである「アースデイ・ボランティアセンター」があります(^-^)


昨日買ったポリ袋1500枚程を届けながら、初東京タワーに田舎者MAXなシカは「でっけぇ!」を連呼(笑)


お土産買って東京タワーを満喫しました♪


東京タワーで見つけた「ど〜も君」


この子は東京のマスコット的キャラクターなのでしょうか?


なんとなくそれっぽいので嫁と娘に買って帰りました(笑)



今日はこれから、福島市と伊達市と相馬市へ3つのプロジェクトの宣伝をしてきます♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お店関係の方で宣伝して下さる方いましたら手伝って下さい(^-^)/

シカ
team.banbi@softbank.ne.jp


連絡待ってます♪

お願いします(*^ー^)ノ



同じカテゴリー(★日記)の記事画像
お久しぶりです(^∀^)新作紹介♪
歯医者さんは最恐です(^。^;)
新作☆エースと看板♪
二本松へGO〜♪
新作です☆モデル「ウルフ」「フェニックス」
皆さんにお知らせです☆
同じカテゴリー(★日記)の記事
 お久しぶりです(^∀^)新作紹介♪ (2014-02-23 08:43)
 歯医者さんは最恐です(^。^;) (2014-02-05 11:03)
 新作☆エースと看板♪ (2014-02-04 10:34)
 二本松へGO〜♪ (2014-02-02 14:47)
 新作です☆モデル「ウルフ」「フェニックス」 (2014-01-24 13:25)
 皆さんにお知らせです☆ (2014-01-15 08:47)

Posted by あはは星人 at 08:46 │Comments(0)★日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。