米国からの警告

2011年06月08日

 
皆さんお疲れ様です

居酒屋 心
チームバンビ のシカです♪


私のボスの「あはは星人」さんのブログです↓

☆米国からの警告
http://m.365blog.jp/index_archives.php?blog_id=ahaha&entry%5Fid=383800&_chxj_nc=true


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

前々から言われていた80キロ圏内避難の警告です


日本政府はいつまでシラを切るつもりでしょうか(-.-;)


実際に線量を測ったので米国の警告が正しいコトが分かります


原発から私の家までは約60キロ



福島の皆さん

復興は30代以上に任せて若い方は避難して下さい


セシウムやストロンチウムの半減期は30年あります


ヨウ素のように一時避難では到底被曝を防げません


「復興の妨げだ!」


と、批判する人がいますがそういう人は子供の未来をなんだと思っているのでしょうか?


営業妨害だと感情的になっているようにしか見えません


人を思いやる理念のない利益目的の商売は、営業妨害などなくてもどの道衰退するでしょう



地球上の人間全員が、思いやりの心が強くあればボランティアなんて無くなるんでしょうね♪


そんな世の中になれば争いや環境破壊もなくなり、元のキレイな地球に戻るのかなぁ…


と、平和の火を見つめながら想うようになりました


綺麗事に聞こえる人多いと思いますが、私はそんな戯れ言が好きです



〜〜過去ブログ〜〜

☆放射能測定結果
http://m.365blog.jp/index_archives.php?blog%5Fid=tutaeru&entry%5Fid=382731&dno=0&vp=&guid=on

☆東京チャリティーLIVE

http://m.365blog.jp/index_archives.php?blog%5Fid=tutaeru&entry%5Fid=382235&dno=0&vp=&guid=on

☆宝探しプロジェクト
http://m.365blog.jp/index_archives.php?blog%5Fid=tutaeru&entry%5Fid=381881&dno=0&vp=&guid=on

☆明日は必ず来ますか?
http://m.365blog.jp/index_archives.php?blog%5Fid=tutaeru&entry%5Fid=380480&dno=0&vp=&guid=on

☆やるかやらないか
http://m.365blog.jp/index_archives.php?blog%5Fid=tutaeru&entry%5Fid=381813&dno=0&vp=&guid=on

☆私の夢
http://m.365blog.jp/index_archives.php?blog%5Fid=tutaeru&entry%5Fid=381394&dno=0&vp=&guid=on

☆動物達を救いたい
http://m.365blog.jp/index_archives.php?blog%5Fid=tutaeru&entry%5Fid=381486&dno=0&vp=&guid=on




同じカテゴリー(★日記)の記事画像
お久しぶりです(^∀^)新作紹介♪
歯医者さんは最恐です(^。^;)
新作☆エースと看板♪
二本松へGO〜♪
新作です☆モデル「ウルフ」「フェニックス」
皆さんにお知らせです☆
同じカテゴリー(★日記)の記事
 お久しぶりです(^∀^)新作紹介♪ (2014-02-23 08:43)
 歯医者さんは最恐です(^。^;) (2014-02-05 11:03)
 新作☆エースと看板♪ (2014-02-04 10:34)
 二本松へGO〜♪ (2014-02-02 14:47)
 新作です☆モデル「ウルフ」「フェニックス」 (2014-01-24 13:25)
 皆さんにお知らせです☆ (2014-01-15 08:47)

Posted by あはは星人 at 00:37 │Comments(2)★日記
この記事へのコメント
お疲れ様です!!
人間がみな人のことを思いやれたら・・・本当に平和な世界になりますよね・・・。
それは毎日思うことです。
辛いときこそ、苦しいときこそ、なぜか人を責めたくなるのが悲しい現実なんですかね・・・
だけど、誰かを責めてもなにも解決はしませんよね・・・
こんな時だからこそ、争いではなく思いやり・・・切に思います(´Д`)

話がそれましたが、私もそろそろ線量を近々測りたいと思います!!
もし計画がうまくいきましたら(笑)、わかり次第参考までにお知らせしますね。
結果次第ではうちも引っ越しを考えなくちゃいけません(/_;)/~~
Posted by ゆあママ☆ at 2011年06月08日 19:24
コメントありがとうございます

実際計るコトは手っ取り早いですね♪

ガンマー線(ヨウ素)しか計れないガイガーカウンターでは本当の値が出ませんのでご注意を(^。^;)

もし避難される場合は全面的にバックアップしますのでいつでも言って下さい(o^∀^o)
Posted by あはは星人 at 2011年06月08日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。