やらなかった やれなかった どっちだろう?

2011年10月17日

 
皆さんお元気様です

居酒屋 心
チームバンビ のシカです♪



新しい週のスタートですね〜♪


本日も張り切っていきましょう〜(^∀^)ノ



今日のテーマは

「やらなかった
 やれなかった
 どっちだろう?」



皆さんは今までにやりたいコトを諦めた経験がどれ位ありますか?


夢を諦めた
チャンスを諦めた
大学進学を諦めた
告白を諦めた

などなど、大なり小なり諦めたという経験があると思います


お金がない
時間がない
タイミングを逃した
躊躇した

などなど理由も様々かと思いますが少し思い返してみて下さい


それは

「やれなかったコトなのか」

「やらなかったコトなのか」


どっちに当てはまりましたか?


大体の人が「やらなかったコト」に当てはまると思います


人は毎日選択の連続で生きています


何気になく過ごしていても、無意識、意識的関わらずその時その時の「選択」によって人生が作られていきます


今日のお昼ご飯はコレにしよう

今日は仕事帰りにココに寄っていこう

この時間までに帰って明日に備えよう


当たり前の日常も貴方の選択によって作られている訳です


「昔はこういう仕事がしたかったんだよな〜」

「この資格を取りたかったんだよな〜」

それは
やらなかったコトなのかやれなかったコトなのか


この差は人生を大きく変える差ですね



過ぎてしまったコトは変えられません

出来たハズの後悔を残さない為に、これから貴方が出会う出来事に問いかけをしてみて下さい(^_^)

人生の時間は限られています

確実に死に向かって生きている短い時間で
「やらなかった後悔」
は無くしたいモノですね☆


1日1日大切にしていきましょう♪


実のある人生を生きる為に(^_^)



いつもありがとうございます☆

幸せはいつも側に☆




〜〜過去ブログ〜〜
☆私の夢
http://m.365blog.jp/index_archives.php?blog%5Fid=tutaeru&entry%5Fid=381394&dno=0&vp=&guid=on

☆動物達を救いたい
http://m.365blog.jp/index_archives.php?blog%5Fid=tutaeru&entry%5Fid=381486&dno=0&vp=&guid=on

☆ありがとうの反対は当たり前
http://m.mixi.jp/view_diary.pl?&id=1735017339&owner_id=40356093

☆明日は必ず来ますか?
http://m.365blog.jp/index_archives.php?blog%5Fid=tutaeru&entry%5Fid=380480&dno=0&vp=&guid=on

☆サービス業とは?
http://m.365blog.jp/index_archives.php?blog%5Fid=tutaeru&entry%5Fid=393490&dno=0&vp=&guid=on

[お願い]
NPO<はっぴーあいらんど☆ネットワーク>

へのご支援をお願い致します
皆様から頂いた支援金は、子ども達の為に大切に大切に使わせて頂きますm(_ _)m

☆ゆうちょ銀行
エヌピーオーハッピーアイランドネットワーク
記号:18220
番号:35204921

☆他の口座からのお振り込み
店名:八二八(ハチニハチ)
店番:828
預金種目:普通預金
口座番号:3520492

皆様のお気持ち、大切に使わせて頂きますm(_ _)m




同じカテゴリー(★日記)の記事画像
お久しぶりです(^∀^)新作紹介♪
歯医者さんは最恐です(^。^;)
新作☆エースと看板♪
二本松へGO〜♪
新作です☆モデル「ウルフ」「フェニックス」
皆さんにお知らせです☆
同じカテゴリー(★日記)の記事
 お久しぶりです(^∀^)新作紹介♪ (2014-02-23 08:43)
 歯医者さんは最恐です(^。^;) (2014-02-05 11:03)
 新作☆エースと看板♪ (2014-02-04 10:34)
 二本松へGO〜♪ (2014-02-02 14:47)
 新作です☆モデル「ウルフ」「フェニックス」 (2014-01-24 13:25)
 皆さんにお知らせです☆ (2014-01-15 08:47)

Posted by あはは星人 at 11:42 │Comments(0)★日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。