まさかの3度目?!

2011年11月17日

 
皆さんお元気様です

居酒屋 心
チームバンビ のシカです♪



え〜、またしてもやられました(笑)

今度の仕掛け人は熱い熱いリトルリーグのコーチをしている高野さん(^_^)

全くも〜見事にやられました(^。^;)



何がって?


それは昨日の定休日、大好きな銀河のほとりの皆さんに会いに行った後
郡山の熱いお店
「しゃぶしゃぶ恩野菜」
に行こうと高野さんに誘われて、どんなお店なのかワクワクしながら行きました♪


セットメニューを注文して2人で熱く語らいながら店員さんにお店の理念や社長さんの考えなどを聞いて充実した時間を過ごしていました(^_^)


途中、あはは星人さんコト植木さんも合流して3人で盛り上がっていたら突然照明が消えて…


外で着ぐるみを着た店員さんが花火を派手に着火させて氣志團のワンナイトカーニバルの音楽に合わせて踊ってる(笑)


平日にも関わらず満席近いお客さんがいたので
「こういう余興で盛り上げるんだ〜」
と、呑気に眺めていたら…

ハッピーバースデーシカちゃん音頭が(・_・)エッ..?












俺か〜っ( ̄○ ̄;)?!




もう誕生日が過ぎていたし、高野さんに誕生日だったコトは言ってなかったので、マヌケなキョトン顔でサプライズ直撃されました(笑)


ガッツリ油断してました〜(◎o◎)


ここまで予想出来なかったのは初めてです(^。^;)

高野さん、しゃぶしゃぶ恩野菜の皆さん、最幸のバースデーサプライズありがとうございました(;∇;)


皆さん是非郡山のしゃぶしゃぶ恩野菜に行ってみて下さい(^_^)


こういうバースデーサプライズもそうですが、何よりスタッフの皆さんの楽しそうに活き活きと笑顔で働く姿に元気をもらえます(o^∀^o)


素晴らしい接客とサービス精神を持った素敵なスタッフさん達が迎えてくれる最幸のお店です☆


これはいくらお金を積もうと決して味わえないコトですよ(^_^)


こんなに素晴らしいお店、人材育成を成し遂げた社長さんに是非会ってみたいと思いました☆



今年は沢山の人に祝って頂き、感動の連続な誕生日になりました(;_;)



日付が変わると同時に、翌日早いのに集まって祝ってくれた中村さん、たかしさん、海ちゃん、ななさん


風邪で体調悪いのに方々回って沢山のメッセージで埋め尽くされたバースデー寄せ書きと沢山のプレゼントを持って祝ってくれたさかもっちゃん、めぐちゃん


いつも熱く優しく面倒を見てくれる銀河のほとりの皆さん、植木さん、一緒にボランティアをした仲間達


完全に意表をついたサプライズをしてくれた高野さん、しゃぶしゃぶ恩野菜の皆さん


本当にありがとうございました(;△;)




素晴らしい人達に支えられて今の私がいます

「絆」を強く強く感じた誕生日になりました




みんな、出会ってくれてありがとう

おかん、産んでくれてありがとう

恵美、いつも支えてくれてありがとう



誕生日は感謝する日



いつもありがとうございます☆

幸せはいつも側に☆



〜〜過去ブログ〜〜
☆私の夢
http://m.365blog.jp/index_archives.php?blog%5Fid=tutaeru&entry%5Fid=381394&dno=0&vp=&guid=on

☆動物達を救いたい
http://m.365blog.jp/index_archives.php?blog%5Fid=tutaeru&entry%5Fid=381486&dno=0&vp=&guid=on

☆ありがとうの反対は当たり前
http://m.mixi.jp/view_diary.pl?&id=1735017339&owner_id=40356093

☆明日は必ず来ますか?
http://m.365blog.jp/index_archives.php?blog%5Fid=tutaeru&entry%5Fid=380480&dno=0&vp=&guid=on

☆サービス業とは?
http://m.365blog.jp/index_archives.php?blog%5Fid=tutaeru&entry%5Fid=393490&dno=0&vp=&guid=on


[お願い]
NPO<はっぴーあいらんど☆ネットワーク>

へのご支援をお願い致します
皆様から頂いた支援金は、子ども達の為に大切に大切に使わせて頂きますm(_ _)m

☆ゆうちょ銀行
エヌピーオーハッピーアイランドネットワーク
記号:18220
番号:35204921

☆他の口座からのお振り込み
店名:八二八(ハチニハチ)
店番:828
預金種目:普通預金
口座番号:3520492

皆様のお気持ち、大切に使わせて頂きますm(_ _)m




同じカテゴリー(★日記)の記事画像
お久しぶりです(^∀^)新作紹介♪
歯医者さんは最恐です(^。^;)
新作☆エースと看板♪
二本松へGO〜♪
新作です☆モデル「ウルフ」「フェニックス」
皆さんにお知らせです☆
同じカテゴリー(★日記)の記事
 お久しぶりです(^∀^)新作紹介♪ (2014-02-23 08:43)
 歯医者さんは最恐です(^。^;) (2014-02-05 11:03)
 新作☆エースと看板♪ (2014-02-04 10:34)
 二本松へGO〜♪ (2014-02-02 14:47)
 新作です☆モデル「ウルフ」「フェニックス」 (2014-01-24 13:25)
 皆さんにお知らせです☆ (2014-01-15 08:47)

Posted by あはは星人 at 11:49 │Comments(4)★日記
この記事へのコメント
みなさんすばらしいですね
Posted by かんちゃん at 2011年11月17日 21:26
ホントに素晴らしい人達に囲まれて幸せです(^_^)

いつもコメントくれるかんちゃんも素晴らしい仲間だと勝手に思ってま~す(^∀^)♪
Posted by あはは星人 at 2011年11月18日 04:08
仲間に思っていただき、光栄です(^^)
Posted by かんちゃん at 2011年11月18日 21:43
勿論で~す(o^∀^o)

これからもよろしくお願いします(^∀^)
Posted by あはは星人 at 2011年11月18日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。