NASA観測データ なるようにしかならない?!

2012年05月11日

 
皆さんお元気様です

居酒屋 心
チームバンビ のシカです♪



カレー生活26日目の昨日は業務スーパーのレトルトカレーをチョイスしました(笑)

野菜がゴロッと入っててレトルトとは思えない感じでナイスでした♪
※画像1


さて本日は5月11日

震災から1年と2ヶ月が経ちましたね(^_^)

5月は各地で大地震説が飛び交ってますがどうなんでしょうか(^。^;)


大雨、雷、竜巻、地震と、去年から大規模な自然災害が続いています

日本だけではなく、世界各地で異常気象が起こっています


エレニン彗星、地球温暖化、太陽バースト、地球全体の地震の活性期、大津波予想などなど


これらの問題には一貫性があるように思えます


エレニン彗星、地球、太陽の直列配置により地軸がズレるそうです


エレニン彗星が太陽に接近すると太陽バースト(太陽の電波が一時的に強度を増す現象)が起こり、その磁気エネルギーが地球内部に取り込まれ地震、津波が起きる


※一部抜粋↓
2010年2月27日M8.8のチリ地震で地軸が3インチ(約76mm)ズレ

ブラジルで地滑り
カルフォルニアで陥没穴
エクアドル、グアテマラで火山爆発
バーチクリークで巨大地割れ

その後スマトラ島沖地震と巨大津波発生

2011年1月
鳥と魚の大量死が始まる
ボリビアで地滑り発生
2月
ニュージーランドで巨大地震
3月
東日本大地震発生
地軸が4インチ(約10cm)ズレる

この時、地球、エレニン彗星、太陽が「V字」を形成
土星、木星、地球、太陽が直列になっていた

9月
エレニン彗星が太陽に大接近
大規模な太陽フレアが発生

日本でも「電化製品が壊れる」と大騒ぎ

2012年12月28日
地球、エレニン彗星、太陽が直列(小規模な地軸のズレ)大地震の予想

2014年1月2日
「最後」の重要な直列(地軸のズレ)巨大地震発生予想
NASAデータ




↑の「最後」とは最期という意味なのでしょうか?

調べてみると色々と出てきます

信憑性があっても鵜呑みにしてはいけないと思いますが、過去の記録、観測データから割り出した結果なので無視はできません

NASAの情報伝達部員は「とりあえず備えだけはしておけ、後はなるようにしかならない」というコメントと共にこの情報を送ったとされています


今の私達に何が出来るのか?

他人事ではありません

1人1人が意識を高め、自分が出来るコトを探していきましょう



同じカテゴリー(★日記)の記事画像
お久しぶりです(^∀^)新作紹介♪
歯医者さんは最恐です(^。^;)
新作☆エースと看板♪
二本松へGO〜♪
新作です☆モデル「ウルフ」「フェニックス」
皆さんにお知らせです☆
同じカテゴリー(★日記)の記事
 お久しぶりです(^∀^)新作紹介♪ (2014-02-23 08:43)
 歯医者さんは最恐です(^。^;) (2014-02-05 11:03)
 新作☆エースと看板♪ (2014-02-04 10:34)
 二本松へGO〜♪ (2014-02-02 14:47)
 新作です☆モデル「ウルフ」「フェニックス」 (2014-01-24 13:25)
 皆さんにお知らせです☆ (2014-01-15 08:47)

Posted by あはは星人 at 12:30 │Comments(1)★日記
この記事へのコメント
最後はたくさんあると聞きます
でも一つが終わりまた始まる事を表す事
人が過ちを見つめる周期のようにも思います
新しい未来の為に犯した罪を二度と行わない
いろいろな災害や困難に向かう準備
地面の下は確実に変化して、
今の電気依存や動物、自然無視の心を育てる社会では
助け合って生きていくのは難しいでしょう
政府はいつそのことに気づくのでしょうかねぇ~
Posted by あさ at 2012年05月16日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。