これは便利っ♪

2013年10月01日

 
皆さんお元気様です

居酒屋 心
チームバンビ のシカです♪


最近早起きなシカです☆


着々とカフェの準備が進んでおります(o^∀^o)

11月のリニューアルオープンに向けて頑張りまっす(≧∇≦)


ところで皆さん、名刺って何処で作ってますか?


私は、近所の名刺も取り扱っているカメラ屋さんで作ってもらってます。


生地やデザインをじっくり選びながらこだわって作ってもらってます♪


結構時間がかかる上に、店員さんも暇ではないので付きっきりという事は当然なく、
困った時に呼んで質問したり、良く見える工夫点などのアドバイスをもらいます。


1回目
「すいません」
「は〜い、どうされました?」…


2回目
「すいません」
「は〜い、いかがされました?」…


3回目
「すいません」
「は〜い」…


4回目
「すいません」
「…」


だんだんと店員さんもお疲れのご様子(^。^;)


(何度も何度の呼ぶのは気が引けるなぁ。
これでいいか♪)


…完成した名刺を見て、
「ここはこうしたかったなぁ」

と、納得いかない出来に不満足してしまう(^。^;)


こんな経験がある私は
「自分で作ろう!」という結論に至りました♪


早速ネットで名刺のテンプレートを探して編集♪


この作業自体は楽しくてあっという間でしたが…


問題は名刺の素材と印刷です。


素材を単品で買うとだいぶ高上りで、印刷するインク代を混ぜると…頼んだ方が安い!


しかしまたお店で長居するのも…


そこで!
ネットで検索したら出てきました!


誰にも迷惑をかけずにじっくり選べて完成品のイメージもつきやすいこの名刺サイトを↓

フルカラー名刺100枚320円。


豊富なテンプレート、細部まで編集可能で自由度が高く…しかも安いっ!!


早速構成練って注文しちゃいました♪






↑こんな感じに出てくるので、あとはお気に入りを選んで編集♪


誰でも簡単に作れるようになってますので
是非皆さんも試してみて下さいね〜(o^∀^o)


次は何の名刺を作ろうかなぁ〜♪


無駄に作りたくなる程ハマったシカでした(笑)


それでは皆さん、本日も張り切って楽しんでいきましょ〜(^∀^)ノ



いつもありがとうございます☆

幸せはいつも側に☆



保原に世界一がやってくる!?
http://tutaeru.365blog.jp/e431216.html


居酒屋心〜sin〜ホームページ
超お得なホームページ特権有り?!
http://cybegg.jp/?id=31041114


ご縁会コース&HP特権一覧
http://cybegg.jp/freePage.php?id=31041114&fp=2


〜〜過去ブログ〜〜
☆私の夢
http://tutaeru.365blog.jp/e381394.html

☆動物達を救いたい
http://tutaeru.365blog.jp/e381486.html

☆ありがとうの反対は?
http://tutaeru.365blog.jp/e384187.html

☆明日は必ず来ると思いますか?
http://tutaeru.365blog.jp/e380480.html

☆やるかやらないか
http://tutaeru.365blog.jp/e381813.html

☆やれなかった、やらなかった、どっちだろう?
http://tutaeru.365blog.jp/e394543.html

☆天候の意味
http://tutaeru.365blog.jp/e394007.html

☆親に感謝してますか?
http://tutaeru.365blog.jp/e393069.html

☆サービス業とは?
http://tutaeru.365blog.jp/e393490.html

☆ありがとうゲーム
http://tutaeru.365blog.jp/e394809.html





同じカテゴリー(★日記)の記事画像
お久しぶりです(^∀^)新作紹介♪
歯医者さんは最恐です(^。^;)
新作☆エースと看板♪
二本松へGO〜♪
新作です☆モデル「ウルフ」「フェニックス」
皆さんにお知らせです☆
同じカテゴリー(★日記)の記事
 お久しぶりです(^∀^)新作紹介♪ (2014-02-23 08:43)
 歯医者さんは最恐です(^。^;) (2014-02-05 11:03)
 新作☆エースと看板♪ (2014-02-04 10:34)
 二本松へGO〜♪ (2014-02-02 14:47)
 新作です☆モデル「ウルフ」「フェニックス」 (2014-01-24 13:25)
 皆さんにお知らせです☆ (2014-01-15 08:47)

Posted by あはは星人 at 06:25 │Comments(0)★日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。