歯医者さんは最恐です(^。^;)

2014年02月05日

 
皆さんお元気様です

居酒屋 心
ガラス工房sin
チームバンビ のシカです♪



ん〜雪がもさもさ降ってます(^。^;)


立春に大雪というナイスなお昼時にこんにちは♪


私は今歯医者さんで
いつまで経っても慣れないドリルの恐怖と戦っております(^。^;)


皆さん、虫歯の治療はお早めに…


放置するととんでもないコトになります(ToT)



さて
そんなヘタれなシカは現在100円均一で上機嫌です♪


ガラス工房のムフフなアート&演出を思い付き、色々試しながら一人でニヤニヤしてます(笑)


※画像はアートブース


モノを造るって
奥が深くて楽しいですね(≧∇≦)


また良い作品が出来たら写真アップしますのでお楽しみにしていて下さい♪


それでは本日も張り切って楽しんでいきましょ〜(^∀^)ノ



いつもありがとうございます☆

幸せはいつも側に☆



居酒屋心〜sin〜ホームページ
超お得なホームページ特権有り?!
http://cybegg.jp/?id=31041114


ご縁会コース&HP特権一覧
http://cybegg.jp/freePage.php?id=31041114&fp=2


ガラス工房sinホームページ
http://cybegg.jp/?id=garasukoubousin


同じカテゴリー(★日記)の記事画像
お久しぶりです(^∀^)新作紹介♪
新作☆エースと看板♪
二本松へGO〜♪
新作です☆モデル「ウルフ」「フェニックス」
皆さんにお知らせです☆
スタッフ急募のお知らせです(≧∇≦)
同じカテゴリー(★日記)の記事
 お久しぶりです(^∀^)新作紹介♪ (2014-02-23 08:43)
 新作☆エースと看板♪ (2014-02-04 10:34)
 二本松へGO〜♪ (2014-02-02 14:47)
 新作です☆モデル「ウルフ」「フェニックス」 (2014-01-24 13:25)
 皆さんにお知らせです☆ (2014-01-15 08:47)
 スタッフ急募のお知らせです(≧∇≦) (2013-11-22 13:20)

Posted by あはは星人 at 11:03 │Comments(0)★日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。