子供達からのお礼

2011年04月04日

おはようございます

居酒屋 心 のシカです

昨日も浜通りに行ってきました

目的は炊き出しです

まず情報をと思い、こないだ行ってきた新地町駒ヶ嶺公民館へ行ってみました

中に入り職員さんに聞いてみた所、役場に確認をとって下さいと言われたので役場に行こうとしたら…

前回会ったすごくノリのいい方が追いかけてきて、「子供達から」と大きい茶封筒を頂きました

封筒を開けてみると…写真1、2が入っていました

この時既に泣きそうだったんですが、敷地内から出ようとしたら子供達が追いかけてきて大きく手を振って見送ってくれました

因みに写真3の被害にあった人達ですよ

もう俺の涙腺は耐えられません

運転中だったので前が見えず、壁とマブダチになるトコでした(笑)

ホントに嬉しかった

近々また駒ヶ嶺公民館行ってきます


その後は炊き出し出来る場所を探して宮城県の山元町と亘理町をウロウロ


車3台で行ったので、情報収集に1台
津波で家が壊された家で、もう取り壊す家からアルバムや写真などの思い出の品を探す探索隊に2台

二手に分かれて動き、亘理町の中学校で炊き出しをするコトにしました

200食分のカレーうどんをみんなで作り、みんなの生き生きした表情に安心しました
写真4


その後郡山に直行して、今日は須賀川を拠点にプロジェクトがあります

目がショボショボしますが、今日も1日張り切ってきますっ




同じカテゴリー(★日記)の記事画像
お久しぶりです(^∀^)新作紹介♪
歯医者さんは最恐です(^。^;)
新作☆エースと看板♪
二本松へGO〜♪
新作です☆モデル「ウルフ」「フェニックス」
皆さんにお知らせです☆
同じカテゴリー(★日記)の記事
 お久しぶりです(^∀^)新作紹介♪ (2014-02-23 08:43)
 歯医者さんは最恐です(^。^;) (2014-02-05 11:03)
 新作☆エースと看板♪ (2014-02-04 10:34)
 二本松へGO〜♪ (2014-02-02 14:47)
 新作です☆モデル「ウルフ」「フェニックス」 (2014-01-24 13:25)
 皆さんにお知らせです☆ (2014-01-15 08:47)

Posted by あはは星人 at 07:57 │Comments(0)★日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。