4月26日の記事

2011年04月26日

皆さんお疲れ様です

居酒屋 心
チームバンビ のシカです♪


本日は支援物資のお届けと、ネット販売で農家さんを助けようプロジェクトの「Made inふくしま」の農家さん探しに相馬へ♪

の前に!
飯舘で前足を怪我した子猫を見つけたとの連絡がっ!

すぐに保原の「アリスペットクリニック」さんに連絡して保護してもらいました♪

このペットクリニックはシカ家の愛犬達もお世話になっていて、飼い主の気持ちになって接してくれる素晴らしいペットクリニックです(^O^)

支援物資で届いたキャットフードと一緒に子猫をお願いしてきました♪


その後、相馬の少し北にある「駒ヶ嶺公民館」へ(・ω・)/

この避難所には現在28名の人が避難していて、4/11の地震以降徐々に増えています!

今日で訪問は4回目になります♪

結構フレンドリーな避難所で、本日は
野菜類色々
サラダ油
ツナ缶
布団干す時のデッカい洗濯バサミ
布団叩き

を買って届けました♪


大分時間が遅くなってしまい農家さん探しはできませんでしたが、子猫を救えたので実のある1日になりました♪


明日は朝から晩までウチのボスの講演会のサポートです☆

福島市と郡山市で1日に2回講演会をします!

分刻みのスケジュールです(笑)
※詳細は前のブログにて

放射能について正しい知識と防ぎ方を学べる講演会です♪

恐らく知らないコトだらけで、知ったら今すぐ避難したい衝動にかられると思います(苦笑)

気になる方は是非会場に(^-^)/

入場無料なので気軽にどうぞ♪


明日は朝9時から準備をします!
セッティングやリハを手伝ってくれる方いましたら連絡下さい♪

シカ
team.banbi@softbank.ne.jp

よろしくお願いします



同じカテゴリー(★日記)の記事画像
お久しぶりです(^∀^)新作紹介♪
歯医者さんは最恐です(^。^;)
新作☆エースと看板♪
二本松へGO〜♪
新作です☆モデル「ウルフ」「フェニックス」
皆さんにお知らせです☆
同じカテゴリー(★日記)の記事
 お久しぶりです(^∀^)新作紹介♪ (2014-02-23 08:43)
 歯医者さんは最恐です(^。^;) (2014-02-05 11:03)
 新作☆エースと看板♪ (2014-02-04 10:34)
 二本松へGO〜♪ (2014-02-02 14:47)
 新作です☆モデル「ウルフ」「フェニックス」 (2014-01-24 13:25)
 皆さんにお知らせです☆ (2014-01-15 08:47)

Posted by あはは星人 at 21:18 │Comments(0)★日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。