銀河でバーテン&ヘルプ

2011年05月09日

 
皆さんこんにちは

居酒屋 心
チームバンビ のシカです♪

本日も銀河のほとりへ行きます(笑)

今日は夜7時から銀河のほとりにて、今後の活動の作戦会議を兼ねて飲み会をします♪
※ビールは放射能を除洗してくれるそうです!


震災後、全く本業から遠ざかっていたので張り切ってバーテンやりたいと思います(^-^)/



それと、皆さんに聞きたいコトが!

計画避難区域のコトなんですが、避難後どうなるのか知っている方いますか?

避難期間は?
閉鎖?
検問強化?
出入り自由?


現在、放浪犬がかなり増えてます

保護するのは簡単なんですが、計画避難後がどうなるか分からないと手が出せません

閉鎖になるのなら、片っ端から保護できます

出入り自由ならば、面倒を見続けるつもりだった飼い主さんがいた場合問題が発生します

しかし、もし閉鎖や検問強化になってしまってからでは保護しに行けず、20キロ圏内の時のように「救える筈だった命」をまた見殺しにするコトになります


計画避難区域の市長さんや村長さんは「今後」を知らされてないそうです

市議会議員クラスの人も知らされてないそうです

政府の中枢や国会議員など、日本経済のトップクラスの人なら知っているかもしれない

知っていたとしても教えてくれないかもしれない…



動物を助けたい人はいっぱいいます


しかし、力がなく助けたくても助けられない人がほとんどです



日本経済に影響を与えられ、なおかつその他の権力、圧力に屈しない方の協力が必要です



一般人の介入できるレベルではないので、民間ボランティアのチームバンビではどうするコトもできません

付け入る隙は無くとも、小さなきっかけがあれば状況は変わるかもしれません


「動けば変わる」


です!


何か情報がある方、協力して下さる方いましたら連絡下さい

シカ
team.banbi@softbank.ne.jp

動物達の命を救う為に!

お願いしますm(_ _)m


同じカテゴリー(★日記)の記事画像
お久しぶりです(^∀^)新作紹介♪
歯医者さんは最恐です(^。^;)
新作☆エースと看板♪
二本松へGO〜♪
新作です☆モデル「ウルフ」「フェニックス」
皆さんにお知らせです☆
同じカテゴリー(★日記)の記事
 お久しぶりです(^∀^)新作紹介♪ (2014-02-23 08:43)
 歯医者さんは最恐です(^。^;) (2014-02-05 11:03)
 新作☆エースと看板♪ (2014-02-04 10:34)
 二本松へGO〜♪ (2014-02-02 14:47)
 新作です☆モデル「ウルフ」「フェニックス」 (2014-01-24 13:25)
 皆さんにお知らせです☆ (2014-01-15 08:47)

Posted by あはは星人 at 11:02 │Comments(0)★日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。